自己分析バトン2005/11/17 21:47

コメントをくれたジュンくんのブログからもらってきました。ちょっと息抜き(現実逃避?)にやります。

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
   
A:大人しい人。
 (内面的には。周りからみたら賑やかに見えるのかもしれません)

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

A:猫 草創 おおざっぱ 自然 和宏
 (最初、猫しか思い浮かびませんでした。結構難しいです。5つの単語に自分を凝縮させるというのは)

Q3:好きな友達のタイプ

A:自分を持ってる人。自分を探している人。
 (友達がやたら海外に行くのはそのせいかと)

Q4:嫌いな友達のタイプは?

A:いつも逃げている人。
 (特に人の悪口を言って自分の自尊心を保つような人は好きじゃないです)

Q5:立ち直りは早い方ですか?

A:基本的に遅い。
 (一般的に「早い」とはどれくらいかわかりませんが、修検で見てごらんの通りです。でも楽観主義ではあります)
   
Q6:恋人にしたいタイプは?

A:女性らしい女性。できれば家庭的であり女傑である人。
 (ストライクゾーン自体はかなり広いと思います。特に今は独り身ですから)

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

A:恋人。
 (どんな状況で選ぶのかにもよりますが。親友なら、恋人を選ぶ自分を理解してくれるはず)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
【スパム対策】
このブログを書いている人の名字を漢字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oira.asablo.jp/blog/2005/11/17/145701/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ Jun.Net - 2005/11/17 23:48

受け取ったわけじゃないけど、ぐぴぷーさんがやってたのを勝手にもらってきました。

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
   
   大人しい人。というか賑やかになれない人。

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

 ...