アトピー発症しました2017/06/12 15:40

アトピーになりました。

いやー痒いのなんのって。
脳から全身に痒い信号を発してる感じですね。

5月上旬くらいから、ちょっと顔に出たりして、皮膚科に行って薬塗ったら良くなっていました。

で、その後忙しくて20日以上ずっと何かしらで動き回っていたりしていたところ、6月の上旬から急に全身痒くなり、あっという間に

「こりゃアトピーだ」

と言われる状況に。

まいったー。

しかし、せっかくアトピーになったのだから、ビフォーアフターも含めて、いろいろと報告していきたいと思います。

その勢いで今やっている仕事のことなども紹介できればと思います。


ブロガーとしては10年以上前からやってるので、かなり先駆者かと思いますが、まったく頑張っていなかったので、これを機会にまた書いていきますねー。