あけましたおめでとうございます。2006/01/10 17:24

タイトル、間違ってませんよ(笑)

新年の挨拶がだいぶ遅くなってしまいました。
というのも、またおいらMacの電源が入らなくなり、去年の29日からすでに10日以上動かない状態です。
そろそろ銀座か渋谷のApple storeに駆け込もうかと思っています。
予想としては、単純に電源系統の接続の問題かと。

Apple store はお店でいろいろ相談をしてもらえるんです。
しかも当日のみだけど、予約ができます。

年末は29日に藤沢に戻り、友達と海で叫び、30日は相棒と一緒に餅つきをして、31日は静岡で年越し、1日の夜に藤沢に戻り、4日につくば、という感じでした。5日からは集中授業があって、これが楽しかった!

年賀状は書く時間があったけど、Macが壊れていたのとレイアウトが思いつかなかったのでなかなか書けませんでした。未だに書き途中です・・・。

おいらから年賀状を欲しい人は今からでもよければ「私信」と書いてコメントしてもらえれば送ります。
住所を書いてもWebには乗らないので大丈夫です。


今年のKeywordは
"Just Do it!"
でいこうかと思います。

去年はいろいろ悩んで、なかなか前に進めていない気がしていたので、
今年はとにかくやることをやってみよう!と思います。
特にバドはがんばりたいですね。最後の1年ですから。


おいらのぶろぐを読んでくださっているみなさま、
今年もよろしくお願いします。