アフィリエイト2006/09/14 22:50

アフィリエイトなんてものを始めてみました。

知ってる方には説明の必要はないかと思いますが。。

ページの右下をご覧ください。
appleの広告があるかと思います。
そこからappleのHPに飛んで、
appleの製品を購入すると、
おいらに購入額の1%が入金されるという仕組みです。

自分の好きなバナーを入れることができるので、
今のところappleのiPodシリーズと、学割プログラムだけです。

他にもいろいろあるのですが、
好きな会社があんまりないので、
今のところはこれだけです。

おいらが手伝ってる会社も、
そのうちアフィリエイト登録をしようかという話もしてました。
そのときは、みなさま、よろしくお願いします。

なんて、今回は宣伝ばかりですが、
せっかくなので、会社のHPまで載せちゃっておきます(笑)

(有)TABISAKU
http://www.tabisaku.co.jp/
「みちくさキャンプ」参加者募集中です!


なんで「みちくさ」なのかというと、

人生のみちくさを提供する

からです。
ちょっといい感じでしょ?