オーラの泉が好き。2006/09/07 11:04

基本的にテレビで決まったものを見ることはあまりないのですが、

オーラの泉

だけは毎週欠かさず見るようにしています。

今まで霊や前世というものに対して、
懐疑心が拭えないところがありましたが、
江原さんと美輪さんの話を聞いていると、
あぁ、やっぱり存在するんだな、って思います。

自分の周りにはどんな人がいてくれているのかな、とか、
自分のオーラの色は?とか、
出演者のオーラや守護霊を聞いて、
自分に合ってるかも!とか思ってみたり。

見ているとなんか霊感が磨かれるような気がするんですよね。


最近、どうもうまく行かないことが多いので、
一つアクセサリをつけてみることにしました。
パワーストーンとかじゃないですが・・。
一昨年、札幌で試合が終わった後に一人で小樽に行きました。
大通りから外れて裏道に入ったところに、
ガラス玉を作らせてくれるお店があるんです。
このアクセサリはそこで作ったものです。

見た目緑色ですが、青をベースに黄色の線が入り乱れています。
光に透かして見ると、海の中にいるような感じになります。

おいら、アクセサリはあんまり似合う人間じゃないんですが、
このガラス玉は、自分にしっくりくる気がします。


あ!地震!

・・・、平気なようです。

コメント

_ ふらかみ ― 2006/09/07 17:49

霊能力って、使いすぎると精神崩壊起こしてしまうので、あんまり使わないことをお勧めします。

_ おいら ― 2006/09/08 02:11

>ふらかみさん
おいら使い過ぎるほど霊能力ありませんから!残念! (やや古)

_ anonymous ― 2007/01/24 21:15

危ないからね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
【スパム対策】
このブログを書いている人の名字を漢字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oira.asablo.jp/blog/2006/09/07/514755/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。