無事に終わりました。2006/12/21 02:04

卒業論文、ちゃんと提出できました。
〆切日の午前中に出せたので、よかったです。

30枚くらいから、全然進まなくて悩んでいたのですが、
最後の3日で20枚ちかく増えました。
やはりうちの研究室の先生はすごいですね。
最小限のアドバイスで最大限の効果をいただきました。

しかし、自分はまだまだだなぁと思いましたね。
書けば書くほど、調査の陳腐さが露呈される・・・。

これからやること
・明日はCATSを観にいく。
・23日は手賀沼でもちつきと調査のつづき。
・年賀状を書く。
・大掃除をする。
・なるべくバイトに入って2月の旅行のために蓄える。
・キッチンスタッフのバイトを探す。
・TABISAKUのキャンプの企画を始める。
・運動をする。(昨日部活に行って、早速筋肉痛に。)
・英語の先生(大学名物の英検が通っていない同期を卒業させるため)
・普段会えていない人と会う。

盛りだくさんです。
まだまだあります。
楽しみですね☆