やばいやばいやばい2005/12/09 16:27

Macが・・・・

起動しなーーーーーーーーーーーい!!!



ぜんぜん反応しないんですよ。
前日の夜には普通に動いてて、夜にシステム終了して、
次の日の昼にボタンを押したら、びくともしない。。。
Appleのサポートに電話して、いろいろ試してもだめ。
「修理にだすしかないですねー」って言われて、
いくから聞いたら、

1回45000円??!!

無理ーーーーーーー!!!


それが昨日でした。もう、どうしようもなくてストレス増大。
Macがないとレポートが書けない。っていうか、日々の重要なことの多くができない。
全部図書館に行ってやるしかない。。
図書館のブラウザだと迷惑メールブロックがないからすごくメールがみにくい。

だあぁぁぁ困ったー。

一人暮らしのおいらにどうやって45000円なんていう大金を用意しろというのですかー(泣)
ほかのプロバイダに頼んでみようとしたものの、
ロジックボードというものがおかしいらしく、
それはAppleじゃないと交換できないそうです。

最後の頼みはApple store。少しは安くなるかな。
でもあんまりかわらなそうだなぁ。

ほかにもラケットがいつの間にかラケットが折れてたりなど、数日でストレス要因が急激にやってきて、木曜日は自主休日にしてしまいました。

ストレスって、ある程度の許容量があって、それを超えるといろいろ障害が起きてきますよね。昨日、立花隆さんの「文明の逆説」という本を読み始めて、ストレスによって文明は内部から崩壊する!みたいなことを読んで、なるほどなぁと思っていました。のちのち詳しいことを書ければと思います。

のちのちとか言って、まだ試合のことも書いてないですよね。
でも今はちょっと時間がないので、順順に書いていきます。期を逃さないようにしなければ。