欲望バトン2005/12/07 11:20

バトンとはいかなるものか、だんだんわかってきました。
まぁ、これをやることで自己分析にもなりますし、これを読む人にもおいらがどんな人間かわかってもらえると思うので、いろいろやってみようかと思います。


Q1、今やりたいこと
A1、水泳。走って体力つけるよりも泳いでつけたい。あと海外の友達に会いにいきたい。でも基本的にやりたいことはできているかと思います。

Q2、今欲しいもの
A2、「ミスをしない」というセンス。iBookのメモリ(できれば512MB)。卒論のアイデア。泳ぐ時間。砂糖を入れる容器。温かい手袋。DVDに書き込めるハード。

Q3、現実的に考えて、今買ってもいいもの
A3、iPod。でも必要ではないから買わない。

Q4、現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの
A4、砂糖を入れる容器。温かい手袋。

Q5、今欲しいけど、高くて手に入りそうにないもの
A5、車。それもハイブリッドか燃料電池の。便利とエコを両立するのは時としてお金がかかります。

Q6、ただで手に入れたいもの
A6、欲しい「物」はすべて、ただで手に入るのなら欲しいです。

Q7、恋人にもらいたいもの
A7、温かさ。寒いよー。

Q8、恋人にあげるとしたら
A8、知恵の限りを尽くします。

Q9、このバトンを5人にまわす
A9、受け取りたい人が受け取ってください。スルーされると寂しいし、嫌々受け取られるのは嫌ですからね。トラックバックはしてくれるとうれしいです。単純にね。

Q10、このバトンを無視したら
A10、不幸の手紙じゃあるまいし。


なんかQ2〜Q6あたりの質問がかぶってて答えにくいですね。
「恋人」や「もの」の概念はそう簡単なものではないですよね。
失恋をするたびに恋人とはなんなのか、考え込んでしまいます。
するたび、と言うほど恋も失恋もしていないですけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
【スパム対策】
このブログを書いている人の名字を漢字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oira.asablo.jp/blog/2005/12/07/168982/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。