印象バトン2005/12/20 10:59

※真鍋かをりさんのブログにトラックバックしています。

★回してくれた方に対しての印象は?

ハマダさん
さっぱりしている感じですね。テキパキとできる人です。
だからなのか、男性らしさも伺えるですが、やはり心は純な乙女ですよね♪

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

変わった子。
これは間違いないかと。

★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

・まっすぐな人。
・バカになれる人。
・考える人。
・自分の世界を持っている人。
・おいらを受け入れてくれる人。

★では反対に嫌いなタイプは?

・逃げてばかりのひと。
・卑屈な人。
・虚栄を張る人。
・悪口ばかり言う人。
・おいらを受けて入れてくれない人。

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

本質を見抜ける眼を持ち、心身ともに真に健康でありたい。

★自分のことを慕ってくれている人に叫んでください

誰がおいらを慕ってくれているかわからないのですが、
期待に添えるよう、がんばりたいと思います。
それがおいらの力になります。ありがとう。

★そんなわけで大好きな15人にバトンタッチ。印象つきで 。
15人って多いなぁ・・・。
それに、大好きな人にを押し付けるのは気が引けるので、mixiにいる人などを印象のみで。

むらさゆりさん つるんっとしてます。
春さん 眼からいいレーザー出てます。
ふらかみさん 素敵な上司。
かにみそさん 慈愛に溢れています。
しんすけ 袴と扇子は絶対似合います。
かにぱんさん 赤ワインのような魅力です。
しのさん 大地の上にやさしく乗っています。
あびちゃん 存在で空間が奏でられます。
Julia1984さん あなたの花はいつまでも。
真鍋かをりさん 自分のことに物知りです。

コメント

_ ハマダ ― 2005/12/21 01:23

男性らしさ…!?なんと!ありがとうvv
ちょっと元気になりました(>。<)σ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
【スパム対策】
このブログを書いている人の名字を漢字で答えてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oira.asablo.jp/blog/2005/12/20/183500/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。